profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

原因不明。

うーん。

風邪ではないし、
病気ではないんだけど・・・、

ここんところ、
なんか変。

なにかといえば、

それは・・・


蕁麻疹!

あ、
漢字で書くと
何か一気に中華料理みたい。あは。

・・・・・・。

なんででしょうか。


いやー、実はね、
体調と言えば・・・

nineの稽古途中から、
呼吸が浅くなり、
息が吸いにくいなぁ・・・
と思っていたんだけど。

千秋楽後から、それが空咳に変わり、
むせるように咳を繰り返していました。
気管支炎なんだろなぁぁぁ、とひそかに思っていた毎日です。


それだけでも、
「なんか変」
を感じていたんだけど、
それと並行して、
なんか体中が痒いなぁぁぁ・・・と思っていたのです。
朝起きたら、夜中に体を掻いている痕があったのです。

なんだぁ???

と思っていたところ、

2日ほど前から、
急に、
一気に、

蕁麻疹!

見事だよぉ。
急に体中に小さなブツブツが出来て、それが大きくなってつながってくるのぉぉぉ。
もう今や、首や顔まで出没ボツボツ・・・。
体中腫れまくり!
なんなのよぉ、これ。
こわいよぉ〜〜〜。

んで、
数時間くらいで腫れが引いてくるけど・・・。
また何かの拍子に出てくる。

蕁麻疹って、原因が分かんないんだってね。

で、
全部、

ストレス
疲れ

って言葉で片付けられちゃう。

なんでしょうか。
これ。

でも、病院嫌いな私はしばらく放っておくことに決めました。
夜中は、赤ちゃんみたいに手袋して寝ようかな。

あ・・・

あの、
むせる感じの空咳気管支炎は治まってる。

あは。
一つが出ると一つは消える。
気管支が収まったから出てきたのか、蕁麻疹。

まぁ、
元気は元気です。
うん。
痒いだけ。
寒気が来るほど・・・痒いだけ。
それだけ・・・。
ただ、それだけ・・・。


スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>さとみさま、
なんなのでしょうか。
ホントに蕁麻疹に聞いてみたいよぉ〜。心の叫びか・・・私はそんなに酷使しちゃったかな(笑)
怖いね、何が原因か分からず大体のことがストレスの一言になってしまう。それって、あまり好きじゃないんですよね。
だってそんな疲れてないしストレスレスなんですけどねぇぇぇ。
いつもありがと♪

>Markさま、
そっか…魂を呼び戻してるのか…。
早く帰って来い〜、私の魂!!!

>annaさま、
キャー、お久しぶりです〜。
あたしもいつも日記読ませていただいています♪お元気ですか〜?
ええ、色々な方から、アレルギーです!
というメールを頂きました。元々はアレルギー体質で、喘息持ちだったし、ネコアレルギーもあったし、今はズバリ埃アレルギーです。でも、蕁麻疹は初経験で…びびりました〜。これ、つらいです…。
  • seiko
  • 2009/07/04 11:05 AM
おしさしぶりです。NYのジュエリーアーティストのアンナです。いつもそっとpomってましたが、今日はちょっと気になったので書かせて頂きま!
舞台ってかなり埃っぽいので、アレルギーかもしれないですよ。千秋楽後から改善されて来て今は納まっているようですし。じんましんもアレルギー反応の結果ということも有ります。(実は私も経験しました!)
私は皮膚科にいきましたが、ステロイド系の強い薬を処方されましたが、既に描き壊した箇所が有ったのでしばらく痕が残ってしまいました。かき壊してしまった場所には市販のキズ・パワーパッドが効きます!
お大事に〜
  • Anna
  • 2009/07/04 6:31 AM
魂を呼び戻す作業の後遺症ですかね。精神的なもののあとに肉体に出てきたのでしょうか?
魂が落ち着くまで待つしかないのでしょうか。
  • Mark
  • 2009/07/04 12:29 AM
蕁麻疹に話しかけたら、心が叫んでいる原因を教えてくれはしないですかね?
身体を休めて、心を休めて、ぜ〜〜んぶ元気になったら飛んで行くことを祈っています♪
ご自愛ください♪ほんとうに!ほんとうにです!!(^^)

いつも応援しています♪
  • さとみ
  • 2009/07/04 12:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック