profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱり原因不明。

今朝、起きたら、スッキリ蕁麻疹も引いて、

おーーー。治った〜。

と喜んでいたのもつかの間・・・。

はいはいはいはい。

昼前には、またビッチリ蕁麻疹ちゃん登場!

あなたは・・・
どうしても私の体にひっつきたいのね・・・くすん。

てなわけで、
今日の予定は変更。
意を決して・・・

病院に行きました〜!

たくさんの方々からアドバイスを頂き・・・
そしてご心配いただき・・・
ありがとうございました。
本当にうれしかったです。

そしてみなさん、口々に、

「病院に行くべしっ!」

とのことだったので・・・、はい。
素直に言うことを聞くことにしました。

まぁ、
それだけ蕁麻疹は苦しいってことよね。
病院嫌いのあたしをすぐ動かしたんだからね(笑)

んで、

注射2本、注入!

薬 2種類 GET!


なんか・・・
この注射で、
痒みが一気に収まりました。
はい、あたし、案外簡単です。


・・・でも、
結局、
原因は分からず・・・。

うん。
やっぱ言われたよ。

この言葉。

the stress

なんでしょうね。ストレスって・・・。
不思議な魔力を持つ言葉ですね。
何度も言われると、
なんとなく、
ストレスを感じているような気になってきました。あはは。

スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
What's the current interest rate for personal loans? <a href=" 誰損多http://www.congo-bongo.com ">800 mg seroquel prolong</a> The data you provide is encrypted and secure behind Department of State firewalls, and
  • Diva
  • 2013/06/07 11:12 PM
あ、そうなんだ〜!
お忙しいとは思いますが、お茶でもお食事でも
ご一緒できたら嬉しいです!

とにかく、気を楽に〜(ってそれがストレスかもしれないけど)。

かっぱ
  • かっぱ
  • 2009/07/06 12:10 PM
かっぱさま、
えー。20年もぉ〜〜〜!?
大変だね…。今回、蕁麻疹になって、案外みなさん蕁麻疹を経験して、そして苦労してるんだなぁ…と知りました。
今日、今からもう一度病院に行きます。今のところ落ち着いているので、大丈夫でしょう。ありがとう。

そういえば、去年のNYからちょうど1年だね。本当にありがとうございました。
秋口にはNYに遊びに行く予定です♪
  • seiko
  • 2009/07/06 9:20 AM
私も20年じんましん持ちです(涙)。
気分によっていいときと悪いときが。
でも、かゆみって一番つらいですよね・・・
ぬるいシャワーにかかっても、薬飲んでも
一時的に直るだけですが、
でもそれで気が楽になるならいいか、と。
ああしなくちゃ、こうしなくちゃ、と思うのでキツいので
したいようにしてます(苦笑)。

ストレスかどうかは別にして、
じんましんが出るからと言って
何か自分が悪いわけではないので
開き直ってらく〜に、らく〜に
してくださいね。
あまり役には立ちませんが、
じんましん仲間として(笑)
  • かっぱ
  • 2009/07/06 1:47 AM
Markさま、
ねぇ、マジックワードですものね。
人間の様々な体調不良の原因は精神から…って分かりますけどね、うん。
でも、なんでもそれに責任転嫁してしまうのは、なんとなくイヤだな〜って思ってしまいます(笑)

わらびさま、
おおー。「ジベル薔薇色飛紅疹」!
なんて綺麗な病気!!!なんか頬をピンクに染めたバレリーナが高くジャンプしているようではないですか!!!
昨日は俳優座公演2本立てお疲れ様でした!
いつも応援ありがとうございます♪

  • seiko
  • 2009/07/05 10:00 AM
私も何でもかんでも「原因はストレス」というひとことで片付けるのは逃げてるようで好きではありません。お医者さんにそう言われても釈然としないですよね。アトピーだって訳が分からないという事だそうですね。処方された薬で症状が緩和されれば何よりですが…。私は20数年前にお腹の辺りに妙な湿疹?水疱?が出来て皮膚科に行ったら「ジベル薔薇色ひこう疹」だと言われました。「ひこう」は確か「飛紅」でした。きれいな名前を付けたものですね。原因は何だったか忘れましたが、この名前は忘れられません(笑)

聖子さん、たまにはお体をいたわらないとダメですよ。たくさんのファンのためにも…ね。
  • わらべ
  • 2009/07/04 11:19 PM
痒みがあるのはつらいですからね。対処療法でもイライラ感がなくなるのは大きいと思います。
ストレスはマジックワードになっていますね。わからなければとりあえず責任を押し付けちゃえって。
  • Mark
  • 2009/07/04 8:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック