profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

matureなプレゼント

 私のお気に入り。
その一つがsmashboxのPHOTO FINISH。



この奇跡の下地ジェルと初めて出会ったのは、
オレゴンに住んでいる、当時13歳のMちゃんからのプレゼント。

このMちゃん、テニスに陸上、ダンスにヴァイオリン・・・とたくさんの才能を持ちつつ、オシャレにも興味のあるティーンエイジャー。
精神的にもびっくりするくらい成熟している。

「聖子ちゃんは女優だから・・・。」
とニッコリ笑ってプレゼントしてくれたのがコレ。

うーん、プレゼントまでmatureだわ・・・。
普通の中1では思いつかないよねぇ。

そのお陰で、今ではホントにお気に入り!
日本ではなかなか手に入らないから、NYに行くと必ず購入♪

お肌にうすーくフィルムを張ったようなカバー力があり、
しかもUVカット効果まであるこのジェル。
このごろはネットでも買えるらしいので、ぜひぜひ!

スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック