profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback



  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いざ。怒涛の10日間!

6月に入る今日、
SSFFの事務局から、
10日のオープニングイベントから20日のアワードセレモニーまで、
入賞監督が参加するイベントスケジュールが送られてきました。
うわーーー。
正にお祭りなんですねっ!
すごいことになっています。
オープニングの記者発表に始まり、原宿のお掃除、ラストのレッドカーペットまで・・・。

なんか・・・。ビッグイベント・・・。
少しずつ実感がわいてきたよぉ〜。

そんな中、先日のインタビューの様子がアップされたようです。
You Tube はこちらへ

うむむ。
実はこのチョイ前に楽しい気分で飲んじゃってたんですよね。
だから、何言ってるか、自分でもよく分かんなかった(笑)
しかも病み上がりで声も出てないしね。
ほけら〜っと、目の前の、女優誕生コンテストに出る女の子が可愛いなぁぁぁ・・・と思いながらインタビュー受けていました。あは。

そんなこんなでもうすぐです。

原宿&表参道にお寄りの際はぶら〜っとお立ち寄りくださいませ♪

travel-B プログラム 全会場無料
6月11日(金) 13:30 -15:20  表参道ヒルズスペースオー 
6月15日(火) 12:50 - 14:40 ブリリア ショートショート シアター(横浜)
6月20日(日) 13:20 - 15:10  ラフォーレミュージアム原宿





  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
原宿お掃除、面白いでしょう。
使わせていただく街をきれいにしよう、ということですね。この精神はいいなぁ、と思いました。
  • seiko
  • 2010/06/04 9:54 AM
原宿のお掃除って(笑)
参加する人たちでやるのですか?
ほんとにお祭りみたいです。
ところで、インタビューは一件だけだったのですか?
  • Mark
  • 2010/06/03 9:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック