profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11日。

朝、友人や仕事関係の人からの不思議なメールで目覚めた私です。
そろそろロンドンでの日々をアップしようかな、とのん気に思っていたことろ・・・。

まさかこんなことになっているなんて。

朝7:30、すぐにテレビを点けました。こちらでも繰り返し繰り返し地震のニュースをやっていました。
たった2週間離れている間にこんなことが起こるなんて・・・。
大切な人たちの顔が思い浮かび、本当に心配になりました。
離れているってこういうことなんですね。

夜になってもまだ、ホテルの部屋ではずっと日本のニュースを放送しています。
見れば見るほど体が震えてきます。
離れていると、何もできないことに本当にもどかしい。

とにかく被害がこれ以上広がらず、みなさんとみなさんの大切な人たちが無事であることを祈っています。


スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 06:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
田中さん、地震は大丈夫でしたか?
私たちの仕事は人の人生を変えることができる仕事・・・。今辛い思いをしている人たちが少しでも元気になれるように、目の前の仕事を誠心誠意尽くしていい作品を届けること・・・
少しでも皆さんに希望を届けられるように・・・。
そう思います。
  • seiko
  • 2011/03/23 7:19 PM
ジムでご一緒していた田中です。
ERを見終わって、スタッフロールを眺めていたら、聖子さんのことを思い出しました。
アクターという職業、監督というお仕事の凄さを、あらためて噛み締めています。
世界中で放送されているこの番組ですが、吹き替えの精度は日本はトップクラスだとどこかで読みました。
こういう時代ですからこそ、この番組の重さ、豊かさを味わいました。
聖子さんもいいお仕事ができること、お祈りしています。

この辺りは水没エリアですので、お互いに注意しましょう。
お元気で。たなか
  • 田中伸明
  • 2011/03/20 1:43 AM
Markさま、
本当に大変な状況みたいですね。
被災地のみなさんはもちろんのこと、関東各地でもいろんなことが起こっているようで・・・。
私も友人が福島にいるのでとても心配です。

しかも・・・風邪ひいています。離れている私がなんで風邪ひくのか・・・うーん情けない。
Markさんのおっしゃる通り体力をつけて帰らねば!まずは無事に帰国できることを願って。
  • seiko
  • 2011/03/18 7:27 AM
Seikoさん、いろいろな方からのメール等で状況はある程度把握されていると思いますが、東北から千葉の太平洋岸の惨状は凄まじいものです。特に東北は壊滅状態です。電力供給が厳しい関東では計画停電が実施されいろいろな面で生活に影響が出てくることでしょう。帰国されるときは少し体力を残して帰ってきて下さい。
  • Mark
  • 2011/03/14 8:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック