profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「雪ん子」放送。

そういえば…
  四季つながりでもう一つ!

この夏、ずっと関わっていたファミリーミュージカル「雪ん子」がNHKで放映されます♪
10月10日 8:45〜10:15 NHK教育テレビ

……実は私は別仕事で東京を離れていましたので出ていません〜。
でも一緒に出ていた仲間たちが出演。今から観るのが楽しみです♪

ちなみに、私は、俵屋「きぬ」と葬儀屋「つぎ」の2役を日替わりで演じていました。
全く違うこの2つの役。
一つの舞台で2つの役を演じるのは初めての経験でした。

お時間があればぜひご覧ください。




スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック