profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback



  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハカタイロイロ1。

 帰ってきてから早速、我が座の総会があったり、他の劇団のお芝居を観たり…。
なんやかんや、ゆっくりしていません(笑)帰ったら帰ってで色々埋まるんですね〜。

では、ツラツラと福岡での休日をアップしますね。

まずはこちら。
とある日。
「シューティングバー」なるものへ行きました。
面白いのは、いろんな種類のガンが、まるでフードメニューのように選べること!
銃の種類によって値段が全然違います。

あたしは、えーっと結構映画などで使われているスタンダードなものをチョイス。

こんなところあるんだねーーー。
盛り上がっちゃいました。


  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック