profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback



  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我望君成。

この数週間で二人の大切な仲間から退団のお知らせが来た。
ご丁寧に直接連絡をくれたことに感謝だけど…寂しくって涙が出てきちゃった。

どっちも大切な後輩。

一人は何度も共演し、個人的にもとても近い存在。
もう一人は一度も共演したことがなくてもその存在が大きく刺激にもなる存在。

やっぱり劇団の仲間は家族の一員なんだな…とあらためて感じる。

でも一緒に家族でいられた最高の時間に感謝。

そしてこれからの彼らの活躍を心から祈ります!!!
外で一緒に仕事ができたらいいね!









「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓















  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
その通りです!新しい門出はいつでも素晴らしいもの♪
そして私も頑張って、外で活躍するみんなとまた共演するのです(笑)
  • seiko
  • 2013/02/04 11:39 PM
新しい旅立ちを見守るのは寂しい部分もあるけれど、素敵なステージに向かって進んでいく楽しみの方が大きいのではないですか。
  • Mark
  • 2013/02/04 7:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック