profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心穏大将。

演出家Jasonは本当に穏やかです。
そして本当に綺麗な英語でお話をします。

「分かりますか?」
「いいですか?」
「大丈夫ですか?」

必ず聞いてくれます。

だからこそ私たちも自分が居心地悪かったり、腑に落ちないところは、相談できる!


信頼がおけるからこそ、心も身体も自由になる。

……???
そういえば、あたしが一番質問ちゃんかも(笑) 
いつも手を挙げて、まるで子供のようにJasonに聞きまくっています。

                           ……ま、いいか。

それにしても身体的な演出が得意だとは伺っていましたが、Jasonがやるとどんなポーズもサマになるんだよね…うーむ。格好いい!!!

とにかく泣いても笑っても、
       稽古は残りあと5日。
ラストスパートです。
Jasonが描く新しいマウストラップをお楽しみください!


「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓







スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当に今回は世界で一番長く上演され続けている作品を、一から築き上げていく作業でしたので、時間がいくらあっても足りません。
そんな中、Jasonの綺麗な英語と穏やかな表情を観ると心が和むんです。
ベテラン勢も本当にみなさん素敵な面々で、8人でお互い助け合っています。
  • seiko
  • 2013/02/28 8:04 PM
演出家さんと役者さんとが一体となって造っていくお芝居、楽しそうでやっている人たちが一番楽しんでしょうね。
聞いているだけでどんな芝居が上演されるのかますます楽しみになっています。
  • Mark
  • 2013/02/28 6:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック