profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

喜劇役者。

さぁ!
マウス組の喜劇役者をついにご紹介!

小松政夫さんです。


アイディアもどんどん湧いてくる。
稽古場も日々笑いが大きくなる気がします。
思いついて自由に演じたかと思うと、
 緻密な人間関係を提示してくれますので、
シーンがとても立体的になるのです。

コメディアン=喜劇役者  
                         …正に!です。

残念ながらケースウェルとがっちり関わるシーンはあまり無し…と思いきや、関わらないけど私は小松さんのパラビチーニをジッと観察しまくるシーンがあります。このシーンで次の私の大切なシーンも築き上げられていくので、ケースウェルはパラビチーニからたくさんのモノを受け取っているんです。

小松さん演じるパラビチーニ、小松さんにしか演じられない人物になっています。
お楽しみに〜!!!

そんな中、うちのマンションのロビーはすっかり春模様。
桃の花が飾られています。
2日くらい前につぼみで置かれたのですがあっという間に咲いちゃった!
今年はなぜか蝶もとまっています(笑)
私の大好きな春はすぐそこ…
待ち遠しいな♪



「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓







スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今回のみなさんの注目は、夏樹陽子さんの美貌、横内正さんの渋く素敵な声、辻本祐樹くんのキラキラしたイケメンぶり、そしてメイン3人衆、石井麗子さん森宮隆くん渡部将之くんの畳み掛けるような芝居などなど…色々ありますが……、
一番の注目は、なんといっても小松政夫さん!!!
本当に面白いことになると思います。私たちも本番の小松さんは稽古以上にすごいパワーで舞台に立たれると思うので、今からドキドキワクワクです♪
  • seiko
  • 2013/02/28 8:09 PM
小松さん、独特な世界をもっておられますね。コメディアンとして続けてこられた素地に何を色づけして違うものを見せてもらえるのだろうか。
Seikoさんと同様にじっと観察しなければならないのかな

しかし、桃の花ですか三日後にはひな祭り2月も終わってしまう。
  • Mark
  • 2013/02/28 6:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック