profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遂来初日。

ついに初日の朝を迎えました。
何度迎えてもやはり特別な朝……。

ですが、なんか……

 実感ない!!!

今日の夜には幕が開くんですね………

とにかく今日は
 抜き稽古〜プレス公開〜初日
長い一日になりますが…
  きっと初日の幕が開く前にじわじわ来ることでしょう。


新しいマウストラップがいよいよ開幕です。

みなさま、劇場でお待ちしております。



「MOUSE TRAP」 
 3/6〜3/17
六本木 ブルーシアター

公式サイトはこちらへ↓

FaceBook↓






スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 07:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うめつさま。
観にきてくださっていたんですね!ポアロに際にお姿をみましたが、お忙しそうだったので声をかけそびれちゃいました、ごめんなさい。
ポワロとはまた違った演出や創りになっているので、同じクリスティーとは思えないくらいですよね!
今回のケースウェルはあまり男々したくなくて、演出家と色々相談しながらの毎日でした。やったことのないキャラクターなので本当の楽しく演じています♪

MAKIさま。
ありがとうございます。本当にいいカンパニーなので辻本くん共々、8人で力を合わせて楽日まで駆け抜けます!犯人探し楽しんでください♪

彩きちさま。
きっと辻本くんファンは垂涎ものだと思いますよ(笑)とにかく素敵です。ご期待あれ♪
  • seiko
  • 2013/03/08 11:01 AM
本日拝見しました。ケースウェルとてもカッコヨカッタです!外見も仕草も男性っぽいと説明されてましたけど、所作はとてもエレガント!結末は知っていましたが最後までドキドキしながら見ました。懐かしい小道具もちらほら?(^.^)
俳優座さんと梯子したかったな!お体に気をつけて頑張ってください。
  • うめつ
  • 2013/03/07 7:45 PM
お忙しい中、お返事ありがとうございます!

辻本くんの魅力を引き出す為に用意された、原作にない
シーンの情報をありがとうございます(^-^)
すごく楽しく素敵なシーンとのことで、とても楽しみです☆

いったん幕が開いてしまうと、千秋楽まであっという間
だと思いますが、素晴らしい舞台になりますよう、
劇場に行けない日も、応援しております。

  • 彩きち☆
  • 2013/03/07 1:35 PM
お返事ありがとうございます!

観に行かれた方のコメントを見ると、今すぐにでも観に行きたい!って思ってしまいます。(残念ながらもうちょっとおあずけ…)原作読んでないので劇場で犯人探ししますね!!
レンちゃん情報ありがとうございます♪

千秋楽までに、たくさんの方に感動が届けられますように☆そして、8人の素敵なカンパニーの皆さまの健康を祈ってます☆
  • MAKI
  • 2013/03/07 9:59 AM
MAKIさま。
初めまして。メッセージありがとうございます。
初日が無事に終わりました。
金髪姿も上品なレンちゃん、きっとファンはメロメロだと思います。
カンパニー内でも本当にみんなに愛されています♪結構、袖でレンちゃんと待ってる時間も多いので色々話していますが、本当に素敵な才能溢れる役者さんですね。これからが楽しみです。
何度か観るうちに、きっと細かいところも楽しめると思いますよ!
マウスの世界、辻本くんのレン、楽しんでくださいね♪

彩きちさま、
原作とは全く違うシーンが辻本くんには用意されていますよ〜♪
きっと演出のJasonが彼の魅力をもっともっと引き出したくなってアイディアが湧いてきたんじゃないでしょうか。すごく楽しく素敵なシーンになっています。
2回の公演、ぜひお楽しみくださいね!!!
それにしても本当にいいカンパニー。みんな、大好きです。このメンバーでこの作品を作れてよかったです。

城南区民さま。
初日、無事に開けました!
全員の信頼感があってこその初日となった気がします。
今回は演出のアイディアが次々に浮かんできて、役者としてもそれにゆだね、挑戦し、創りだす、とても楽しい創造の場となりました。
エルザとは180度違う役かも〜(笑)演じたことのないような役なので、私自身楽しく挑戦させていただいています!
またいつか観ていただけることをお祈りして…。
いつも応援ありがとうございます♪
  • seiko
  • 2013/03/07 9:25 AM
初日おめでとうございます。
この作品が生まれていく時間の経過は、今後お芝居を
見ていく上で良い勉強になりました。
初日の幕が開けば千秋楽までは あっ!と言う間ですよね〜。
どうぞ、一回一回を十分楽しんでください。
  • 城南区民
  • 2013/03/06 11:04 PM
田野さん、初めましてm(_ _)m

辻本くんを応援している者です。
いつも楽しいブログをありがとうございますm(_ _)m
拝読させて頂いておりました。

本日は、初日を迎えられましたこと、お祝い申し上げます。

facebookで素敵な舞台空間のお写真を拝見致しました。
あの空間に、とても魅力的な8人のキャストの方が集い、
素晴らしいお芝居を見せて下さることに、ワクワクして
います♪
2回、観劇させて頂く予定です♪

千秋楽まで、お体にお気をつけて、頑張って下さいね☆

それでは、失礼します(^-^)
  • 彩きち☆
  • 2013/03/06 11:20 AM
おはようございます☆そして、初めましてです。

いよいよ初日!の今日も忙しいのですね。
いつも楽しい稽古場の様子をありがとうございます☆
金髪くるくるヘアー?になってるであろう辻本さんに会えるのがドキドキなんですが、素敵なカンパニーのご様子に、8人それぞれのキャラクターに会えるのがとても楽しみでなりません(≧∇≦)
何度か観させて頂きます♪
素晴らしい舞台になりますように!…いや、きっとなるでしょう‼
ガンバってください☆( ´ ▽ ` )ノ
  • MAKI
  • 2013/03/06 9:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック