profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来春爛漫

 4月だ〜!


新しい別れ、そして出会い。
いろんな想いが交錯する春。

…それがまた
  大好きなんだなー。

春だもの。


例年だと、
ソメイヨシノの前にうちのロビーで春を楽しむのですが、
今年は外の桜がはらはらとし始める頃にロビーがピンクになりました。


さぁ、新年度。
気持ちも新たに参りましょう!



スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お元気ですか 田野さん
しばらく 休暇ですか

こちらは 昨日ぐらいから暖かくなって
きましたが このところ 三寒四温で 花冷えの日
は すなり冷えまして やっと暖房なしの生活が
やってきました
ここ数年 春と秋が少し短いですよね
また すぐに 暑くなってくるんじゃないでしょうか

ロビー よく登場しますね
管理人さん かなり いろいろマメな
方なんでしょうね

では しばらく骨休みされて また
更新しておいてくださいませ
  • okada
  • 2013/04/14 10:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック